SSブログ

カルディ 冷麺スープにはまる [カルディ ジュピター 成城石井]

カルディでサンサス 冷麺スープ  28ml  42円くらい
買ってきました。とりあえず2個。


カルディ冷麺スープ.JPG


これがおいしくてはまりました!!!
お値段も安くて買いやすい。yeah


韓国風?ベトナム風?な冷麺の味。
アジアンレストランで冷麺食べた時の味に似てる。


日本の一般的なスープと違ってあまり変な味もしなくてね。


果糖ブドウ糖液糖やたん白加水分解物など
あまり成分としてはよろしくはないけれど、
マシなんじゃないかと。
原産国は書いてない。


さっぱりちょっと塩辛いシンプルなスープ。
甘みはほぼないかな〜


ナンプラー系の塩辛さなのかな。
でもナンプラー苦手な家族も美味しいって言ってました。


スープは2つに分かれていて、
辛みの素が辛いですと書いてあるけど辛くないです。


具は錦糸卵と細切りのアスパラを炒めたものだけ。


カルディ冷麺.JPG



あまりしっかりした透明感のある噛み切れない麺は
好きでなかったからスルーしたけど、
麺も同じメーカーらしいので今度買うつもり。


お気に入り度:★★★★★


カルディでレモン冷麺もあった。
調べてみると美味しいらしい。
今度買ってみよう〜っと。
でもこの冷麺スープが気に入ったからな〜


ちなみに今もたまに買ってますが、
レモンパスタソースのはまり具合は落ち着いた。


参考記事

カルディの塩レモンパスタソースがおいしい!パクチラーメン他購入。
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2015-06-28


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0