SSブログ

2024 3月 amazonプライムでみた映画. ルパン三世VSキャッツ・アイ メメント ジェイド・ダイナスティ [海外ドラマ 映画 音楽]

amaonプライムにて


★ルパン三世VSキャッツ・アイ


amazon独占配信?


顔が全然違うのですが、
軽くみれて、話としてもまぁまぁよかったです。


評価高いのわかります。


おすすめ度:★★★(3.5)


★ジェイド・ダイナスティ 破壊王、降臨。
(字幕版)


1.5倍速にて。

陳情令の肖战好きだし、
20分あたりから肖战の上半身が見れるとの
情報を得てみました。
裸体シーンもやる意味あったんかな...
まぁ、ファンは喜ぶのかな。


うーん、やる意味あるのかなという内容でした。

有名な監督さんらしいけど...


CGはすごかったけどね。


最後の終わり方もわけわかんなくて、
続き作る前提で作ったのかなという内容でした。



おすすめ度:★★(2.5)



★メメント(字幕版)

クリストファー・ノーラン 脚本、監督

1.8倍速にて。

テネットは好きだったけど、これよくわかんなかった。
映画無名の公式Xにて似た世界観と書かれていて、
テネット好きだったので見た作品。



おすすめ度:★★(3.0)




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク