SSブログ

SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁 レンタル [海外ドラマ 映画 音楽]

tsutayaから誕生日おめでとうハガキが来てた。
レンタル1本プレゼント。早速借りてきました。
新作でもなんでも最大日数借りられるみたい。


tsutaya 誕生日.JPG


長年入ってるけどこんなの来たの初めて。
(メールで誕生日特典とかいまいち使えない特典は来てたけど)


借りてきたのは

SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁


準新作だけど7日間借りられました。
TVシリーズと同じ場所ではないので探すの苦労した。
背表紙がTVシリーズはシャーロックなのにSHERLOCKと
わかりにくくて。


久々のベネディクト様であります。


SHERLOCK/シャーロック1〜3シーズン見終わった
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-03-19



今回は特にネタバレというネタバレはないと思いますが、
気になる方はこちらでおやめ下さいね。




スポンサードリンク











久しぶりのこの世界観に触れると
いきなり冒頭からやっぱりいいわ〜とワクワク。

ベネディクト様が素敵です!!!!
存在感がハンパないな〜


はじめのムチビシバシでは
フィフティシェイズやって欲しかったとさえ思ってしまったほどの
ムチさばき。


かなり内容忘れていましたけど、ちょっとした復習もあるので
見るには問題ない。


時系列はシーズン3とシーズン4の間。


最後まで結局なにをやっているか気がつかなかったのですが、
シャーロックの薬物の影響?での脳内の話?
実際の過去?なんだよくわからないけどそういう話です。


だから時代設定が馬車やシルクハット、ドレスの時代なのね。

シャーロックのオールバックも素敵!


SHERLOCK/シャーロックの存在を知ったのが
実はもらってきた映画チラシなんです。
こういう古きイギリスに弱くって。


けどこれ映画になってましたけど、
いきなり映画館でTVシリーズ見てない人が
みたらなんのことだかわからなかっただろうな〜


シャーロックシリーズは
主役、脇役バランスよく演技がうまくて最高。


やっぱりモリアーティは生きてるっぽいですよね。
モリアーティも相変わらず可愛かった。


2017年シーズン4が楽しみ。
シーズン4の予告編は解禁されてますよ!

映画で出てきた
モリアーティの「Miss me?(さみしかった?)」も予告に出てきたよ。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0