SSブログ

入浴剤 バブ エピュール ローズマリーの香り 試してみた。 [入浴剤]

Lohacoの有料サンプル 1回分100円くらいで
入浴剤 バブ エピュール ローズマリーの香り 花王を
試してみました〜
新製品でもうすぐ発売とのこと。
他にも香りがあるそうです。


バブ エピュール .JPG


超微細炭酸に
エプソムソルト
ハーブエキス「ローズマリーエキス、ユーカリエキス」
(保湿剤)配合。



綺麗な上品なパープルのお湯。
細かい粉タイプのバブ。


チャーリーのフィンランドバスソークが好きなのですが、
ちょっと似てます。


入れてから3分くらいかけてお湯表面に
クリーミーな泡の膜が現れるんです。
それが気持ちいい〜〜


泡はしばらくすると消えるので
一番風呂の人じゃないとこの良さを感じられない。


香りはどの辺がローズマリー?ユーカリ?って感じですが
いい香りではあります。
普通のバブより上品な香り。
香りはお湯に入れてしまうとかなり薄い。


バブ 和漢ごこち 月見草の香りの方が香りは好きかな。


温まり感は普通のバブと同じくらいかな〜
凄く温まるとかいう感じではない。


(いつもお風呂ははじめに5分、体や髪を洗ってから
3分くらい浸かります。
20分とか入る人にはまた違う感想になるかもしれない)


ボトル、800円くらいだったら買おうかなと思ったけど、
調べてみると8回分で 1,400円とのこと。
高いよ〜


1回分も売られるみたいではあるけど価格はちょっとわからなかった。


価格を考慮した満足度でいうと
温素やクナイプの方がいいかな。


チャーリーのフィンランドバスソークも少し高いけど
そっちの方が香りも良くて温まり満足感があります。

パッケージも可愛いしね。
全種使ってどれもいいけど、
ホワイトバーチ:白樺の香りが一番好き。



エプソムソルトも楽天とかで安いのが送料込みであるので
そっちの方がたっぷり使えていいと思う。


基本長く浸かっていられないので
エプソムソルトも気持ちいいけど温まりはよくわからない。
体にいいっていうのでなんとなくリピしてる。


花王さん、MEGURIのシャンプーもそうだけど
高級ラインに力入れてる?


MEGURIもすごくいいんです。だけどコスパが悪い。

バブ エピュールもいいけど、価格が残念だ。
でも違う香りも1回分で試してはみたい。
それで気が済みそう。


旅行先や出張先のホテルで入浴剤持っていって、
ちょっとリラックス&リッチな気分を味わうときなんかは
いいと思うよ。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0