SSブログ

MY HONEY ナッツの蜂蜜漬け [健康]

MY HONEY ナッツの蜂蜜漬け

Lohacoで夏ごろに期限間近で半額だったので
試してみました〜

定価は1,800 円です。


MY HONEY ナッツの蜂蜜漬け.JPG


これ大阪のリッツカールトン近くにお店があって
気になっていたんです。
マツコさんのTVでも紹介されてたりしてます。


お誕生日のプレゼントにもいいなぁ〜って考えていたのだけど
一度食べてからじゃないと人には差し上げられないし、
試せてちょうど良かった。


200g入りですが、瓶は結構小さいです。
(縦7.5cm×横7.5cm×高さ8.5cm)
こんなものっていえばこんなものかな。


原材料:アカシア蜂蜜(ハンガリー産・ルーマニア産)、百花蜂蜜(国産)、
アーモンド(アメリカ産)、カシューナッツ(ベトナム産)、
くるみ(アメリカ産)、マカダミアナッツ(南アフリカ産)


味はとても食べやすい蜂蜜。
ナッツもおいしいです。


近藤養蜂場のナッツの蜂蜜漬けも食べたことがあるのですが、
どっちかというとわたしは近藤養蜂場の方が好きかも。
(大差はないです)


近藤養蜂場のは200gで1,600円
アーモンド、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、くるみ、蜂蜜
産地はネットでは不明。


入っているナッツの種類が違うからそう感じるのかな。


でもMY HONEYの瓶の形が丸い方がかわいいです。
近藤養蜂場の方が瓶は小さいです。


それにしても日本の蜂蜜は食べやすいな〜

普段iherbでROW(生蜂蜜)ばかり買っているので
ROWって結構癖がありまして。慣れますけどね。



食べやすい味なのでどなたにも
気に入って食べていただけると思います。
ちょっとしたお礼などのプレゼントにいいと思う。


健康志向の人にも喜ばれるだろうし、
バレンタインのお返しとかにもいいよね。

どちらも通販で買えますが、
MY HONEYの方が全国に取り扱い店舗があるので
プレゼントにはラッピングしてもらえていいかもね。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0