SSブログ

今年もゆず茶の季節!まとめ買い。 [紅茶 中国茶 飲み物]

去年も紹介しましたが、
ゆず茶を飲んで風邪ひかなかったので
風邪ひいてからゆず茶注文しました〜


引いてからじゃ遅かったのか、
風邪はしつこくて、なかなか完全に治りません。
普段風邪ひかないのでなんでだろう?毒出しなのか?と
疑問。


温かい飲み物をサーモスで常備していますが、
中途半端に寝る前になくなると沸かすのもな〜って時に
ゆず茶!便利。
寝る前に温まるし毎日寝る前飲んでたら
ほんと風邪知らずだったので。



amazonで1kg9本セットだと1本あたり500円もしない。
春までの消費5本くらい?と
ご近所さんにおすそ分けしたり、
余ったらジャム代わりにしようと思いまとめ買い。
瓶も入れると1個1500gほどあります。


他にも何か新しいゆず茶も試したいのだけれど
めぼしいところは試し尽くして。



ゆず茶まとめ買い.JPG



暖かくなったらぱたっと飲まなくなっちゃうのだけど
冬は消費量多いし、賞味期限も長いので問題ない。



このゆず茶(オットギ)が一番好みの味だったのですよね。
他のものと比べ甘すぎないのがいいんですよ。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0