SSブログ

はちみつ断食のその後 [健康]

先日はちみつ断食をしたと書きました。

その後2週間以上経ちますが、増えることなく体重キープしてます。


断食後の回復食の後も食事は控えめに
ポトフ+おにぎりが夕食という日が多かったです。


朝昼はポトフの残りやヨーグルトの日が多いけど
ここ数日は
うどんやパン、パスタやおやつも時々食べていました。


ちょっと朝体が重いなと思ったら
夜まで食べないようにして調節も。


おにぎりとポトフの夕食がいいみたい。

ポトフも2回目はカレー味に味を変えてみたりするので
飽きることもなく。


スープとおにぎりだと味覚もリセットされるのか
体に悪そうなもの美味しく感じなくなってきています。
例えば、唐揚げとかね。


いっぱい食べませんが、いっぱい食べても太らない食材という
安心感も大きいのかもしれない。



なかなかはちみつ断食が体に無理がなくて
自分には合っているなぁと思いました。

どういうわけか回復食が乗り切りやすいのです。
酵素ジュース断食でも回復食であまり食べてなくても
戻ってしまったり、辛かったりしたのですが
それがなかった。


来月もするつもり。
かなり痩せていた頃の体重まで戻したいな。
でもその頃は綺麗な痩せ方ではなかったので
美しく健康的にスリムになりたい。



はじめての はちみつ断食
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-02-14


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0