SSブログ

ジョンソンヴィルのソーセージでおうちでホットドッグ 追記あり。 [買い物 グルメ]

TOHOシネマズのホットドッグに
ジョンソンヴィルのソーセージが使われたものが発売されたのを知った。


今度TOHO で食べてみようかな〜と思ったが、
マスタードのソースは連れが食べれないし、
トマトのソースは私が食べれないかもしれない。


一人で食べきれるかな、
大きいのかなぁと調べていたら、、、


ツイッターでジョンソンヴィルのソーセージが
スーパーで売られているのという情報を見かけて。


近くのイオンにもありました!!!
6本入りで620円弱くらい。
TOHOだとホットドッグ500円なのかな。
なんだか得した気分になりますね。


スモーク、チェダーチーズ
ガーリック、レモン果汁の4種類が売られていた。
レモン以外はベースはスモーク。


まずはチェダーチーズを買ってきた。
後日カルディでもチェダーチーズだけ見かけました。


ジョンソンヴィル チェダーチーズ.JPG


結構大きなウインナーです。6本入り。
IKEAと比べると1.5倍くらいの太さ。
長さはIKEAの方が長いけど。


ジッパーが付いているので保存もしやすい。
開封後はわたしは冷凍しました。


プリプリで
じゅわっとチーズが溶けてきます。
言われないとチーズは気がつかないかもしれない。


ジョンソンヴィル ホットドッグ.JPG


ホットドッグ用のパンが
(パスコのゆめちから小麦と米粉のロール)

小さめなので
ソーセージが大きく見えちゃいますね。


なかなかの美味でした。お値段だけのことはあります。
気に入った!!リピ決定。


IKEAの方もソーセージだけでも美味しいけど
ピクルスが欲しいなーと思う。


ジョンソンヴィルは食べ応えがあるので
ピクルスなしでも十分満足。


IKEAもソーセージがポーランド製だから
ドイツに近いからか美味しいんですよね。
ジョンソンヴィルもはMade in USAだけど
全米No1ソーセージブランドなだけはあるわ。



IKEAのホットドッグが恋しくなって
日本のソーセージ買ったけど添加物が多いのか味が微妙で
変に重く胸焼けしそうでそれ以来
IKEAでしかソーセージは買っていなかった。


これからはジョンソンヴィルでも食べられるようになって嬉しい。


忙しい朝や軽食に重宝しそう。


追記
後日スモークも食べたが、チェダーチーズの方が好き!



追記2

2ヶ月ぶりに買ったらあまり美味しく感じられない。
暑いから?
味が落ちたような・・・




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0