SSブログ

真央展 まおむすび 追記アリ! [浅田真央フィギュアスケート]

真央展の物販で買おうと思ってったのがまずは
まおむすび。

3つ買ってきました。


ランチョンマットは伊藤ハムの全プレのです。


まおむすび米.JPG


大阪からはたこやきと神宗のこんぶの味が仲間入り。
限定なのかな?

神宗の昆布が美味しいことは間違いないけど
昆布は食べたことあるから違う味にしようと思って。



まおむすび.JPG


牛肉しぐれ煮 250円


フォロワーさん一押しのオススメ。
甘めでおいしかった。



たこ焼き 240円
家族の要望にて。

ま、おいしいけどあまりたこ焼き感がなく
つくねっぽいような。



鮭の焼漬ほぐし 270円

甘めで美味しい。
真央ちゃんが好きとの談話を見かけて。

甘めに味付けされていてこういうのおいしいです。
おにぎりの鮭の具材でこういう味は珍しい気がします。
なかなかよいわ。


まお米.JPG



どれもごはんに塩気がないので
しおむすびが一番美味しかったという意見が案外その通りなのかも。



お米美味しかったっていうのを聞いてたので
お米も買ってきました。300g入り。400円


真央米?(そんな名前はついてないけど新潟こしひかり)は
パッケージ絵柄2種類あるんですって。
店員さんに言われるまで気が付かなかった。


追記★
お米はあきたこまちのように細かい。
粒がしっかりしててきれいなお米ですよ。
まおむすびと同じ味。
家で食べるほうがさらに美味しく感じた。
もっと買ってくればよかった!




THE ICE 2017 EXの白黒衣装
リチュアルの黒赤衣装
の2バージョン。


横浜や日本橋では時間帯によるのか、
買えなかったっていう報告がちらほらありましたけど、
初日でもないし平日だけど夕方でも
まおむすびも全部残ってました。
牛肉しぐれが品薄だった気がします。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク