SSブログ

スタバ キャラメルマキアート ホットはあまり甘くない。 [スタバ]

スタバ 1杯で同じものもう1杯クーポンがきてたので
飲んできました。
今回は期限が長いし、午前中だけじゃない。



季節限定の飲みたかったのは売り切れで。

あまーいのが飲みたかったので飲んだことのない
キャラメルマキアート(ホット)を。


蓋を開けて飲むのか小さな穴から飲むのか
いつも悩む。熱いし飲みにくいんですよね。


スタバ キャラメルマキアート.JPG



よくわかんなかったのですが、これってコーヒーというか
カプチーノ系なのね。



私コーヒー飲めないんで、カフェオレ苦く感じる人間です。


甘い甘いと言われているキャラメルマキアートが
甘く感じなくて、大人な味に感じました。


コーヒー飲める連れもそこまで甘くないねと言ってました。
どうもホットのほうがあまり甘くないようです。


コーヒー飲めない人もカフェオレ飲める人なら
キャラメルマキアート飲めるよ〜
そんな情報あまり必要とされてないとは思いますが・・・



最近はスタバもいろいろ飲める紅茶や
ほうじ茶ラテなどあるからいいけど、
昔は本当飲めるものがなかった記憶がある。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク