SSブログ

ソルトスパ美塩(びあん) [浄化]

大晦日のお風呂は厄落とし。


1年の最後は豪華な入浴剤で、
大晦日といえば
漢方がたくさん入った揉む入浴剤(薬湯)が定番だったなぁ。
最近はスーパーで見かけなくなっちゃって・・・


今年はクナイプの色んな種類の入浴剤を
買ってあったので
ハッピーフィーリング
グレープフルーツ&ブラッドオレンジに。
クナイプはまた感想はまとめてupします。


慌ただしくてあまりゆっくりお風呂は浸かれないので
お土産で頂いたマッサージソルトで
塩マッサージしました。


ソルトコスメ
石垣島エステ ソルトスパ美塩(びあん)
50g入り。


ソルトスパ美塩.JPG



すんごく細かいパウダー状のお塩。

雪塩だっけ?あれみたい。
なので顔にも使いました。


繊細な優しいパウダーなので
塩で浄化した〜って気分にならなかったけど、
肘もツルツルになりました。


ソルトスパ美塩のものは手に入れにくいので
同じようなのだったら雪塩がオススメです。
雪塩も宮古島で沖縄のものだったか。


読んでいただきありがとうございました★




スポンサードリンク