SSブログ

願いをかなえるお清めCDブック 大野靖志 [浄化]

和の成功法則が良くて、ずっとお祓いCDかけています。
2冊目のCDブック


願いをかなえるお清めCDブック 大野靖志

が出たので購入し、部屋で寝る時以外かけています。
(寝る時にもいいと思うけどなんとなく)


願いをかなえるお清めCDブック.jpg


前回のボーカロイド祝詞もいいけど、
今回は清流の音の環境音楽的な音源も入っていますし
いろいろとパワーアップしているようです。
詳しくは本に書かれてます。


キャンペーン特典(下記参照)の音源は
ピアノも入っています。


今回のにもボーカロイド祝詞verも入ってますよ。
前回とどっちがいいかと言われると困るけど
どっちも好きです。
参考にならなくてごめんなさい。


はじめに買うならバージョンアップした新しい本の方で
いいんじゃないでしょうか?


かけっぱなしできない場合で毎日短時間で祓いたいなら、
前回の5倍速ボーカロイド祝詞がオススメです。


効果に違いは正直わからない。
けど祓ってくれていると信じてます。
割といい気がしてるので1年以上続いている。


音楽と洗脳 苫米地 英人
の音源も聴いたが、あまり好みでないので
好みか好みじゃないかって効果には関係ないのかもしれないけど
好きじゃないと続かないんですよね〜


だからこのお清めCDの音が好きなんだと思う。



CDを無音で祖父母宅に行った時に再生すると
祖父母の言動や表情がよくなるので効果あると思ってます。
(1ヶ月くらいはかけなくても維持してる気がするがそれを過ぎると
また元に戻る気がしますね。)


こういうスピリチュアルのこと知らない頑固な人に会う時に
無音で再生して実験してみるのもいいじゃないでしょうか。
CDプレイヤー持っていけない時、ipodで無音再生でも
効果あった気がしてます。



本の内容は前回とそんなに変わらないけど、
改めて「決める」って大切だなと感じました。



PC作業中はitunesに入れている
和の成功法則の音源2つ(約30分 + 約6分)
願いをかなえるお清めCDブックの音源2つ(約30分 + 約30分)
願いをかなえるお清めCDブック購入特典音源(約3分)
の5つを流しっぱなしです。


CDに1枚にまとめれないのが不便ですが、
特典音源は願いをかなえるお清めCDブックの音源と一緒に
焼きました。



***************************************************
好評により購入キャンページ継続中です。


https://nanasawa.com/form/

【購入特典】

◆お清めの姫神・瀬織津姫の音源「身清め(みきよめ)」

空間が浄化され、お掃除が楽しくなり、
不要なエネルギーを祓い清め、
魂をみがき、願いがかなえられますようにとのこと。

***************************************************

キャンペーンページの著者からのメッセージの中には

特に付属CDには音を出さなくとも、
オーディオ機器に入れなくとも、
それ自体にすでに祓いのあらゆる情報が含まれています。


大胆な表現になるかもしれませんが、
このCD自体が昔でいうご神体でもあるのです。
まるで八咫鏡のように。

と書かれてます。


無音でも効果ありますが、再生しなくても
存在だけで効果あるってことですよね?


もししばらくしてキャンペーンは終わってたらごめんなさい。



付属CDが良かった!「あなたの人生に奇跡をもたらす和の成功法則 」
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-05-09



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク