SSブログ

スタバ キウイフルーツタルト フルーツレアチーズケーキ [スタバ]

スタバの新作ケーキが出ると近くに行ければ買うようにしてる。
新しいのが出てたのでテイクアウトしてきました〜


お店で食べれればいいんだけど
梅田は特にいつも激混みなのが辛い・・・


キウイフルーツタルト


キウイフルーツタルト.JPG


サクサクのタルト生地に、
ダマンド生地、ホイップクリームとパンナコッタを重ね、
キウイフルーツの果肉とキウイフルーツフィリングをトッピング。

¥460


キウイがちょっと酸っぱいけどおいしい。
甘さ控えめなので軽く食べれます。
これパンナコッタだったのか。


美味しいけどリピはもうないかなぁ。
私あんまりキウイって好きじゃなかったのかも・・・


フルーツレアチーズケーキ


フルーツレアチーズケーキ.JPG


タルト生地に、
細かくカットした
ドライクランベリー・ドライパイナップル・ ドライパパイヤ
を混ぜ込んだレアチーズをのせ、
ホイップクリームとドライフルーツで華やかに仕上げました。

¥440


ドライフルーツがかなり主張してます。
キウイより甘め。

半分食べたけど、それでも最後の方甘いので
1個食べると甘いかも。

レアチーズ、濃厚です。


レアチーズ好きなのですが、
これはちょっと求めているレアチーズケーキとは違う。

こちらも美味しいけどリピはもうないかなぁ。



スタバでは
バナナクリームパイ
ピーチアールグレイタルト
桜のシフォンケーキ
この3つがとても美味しかった!!!


スタバのケーキって季節限定なので
美味しくて気に入っても次の年になるまで食べれない
もしくは再登場しないのかも。
桜のシフォンケーキは毎年続いてくれてます!


スタバのバナナクリームパイ
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-05-27

スタバ ピーチアールグレイタルト
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-04-18

スタバの季節限定ケーキ♪さくらとオレンジ
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-03-04


他にも色々スタバのケーキの感想書いてます。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク