SSブログ

成城石井のパスタソース 美味しかったです! [カルディ ジュピター 成城石井]

最近私のお気に入りのRYURYUのミートソースが
売っていなくて・・・


肉食をあまりしなくなってからも
RYURYUのミートソースだけはたまに食べたくなっています。


なにかいいミートソースないかなぁと
いろいろ試しているのですが、
RYURYUの味のようなさっぱり系のはない!


今は仕方なく青の洞窟や、予約の取れない〜が無難で
一定のクオリティで好きなんですが、
もう少しあっさりのが欲しい。


そんなミートソース探しで新しく試したのが
成城石井のもの。


成城石井 desica のレトルトのパスタソース
の感想です。


成城石井のパスタソース.JPG



トマトと和風だしが決め手 特製ボロネーゼ

野菜の甘み、豚肉の旨み、ドライトマトのコクを合わせた、
さっぱりとしたソースです。
マリナーラソースに和風だしを加えて味に深みを出しました。
化学調味料不使用。


生のトマトが食べられないので
ドライトマト大丈夫かなと心配でしたが大丈夫でした。


今までに出会ったことのない味!
個性的です。
マッシュルームも入ってる。


なんの味なんだろうなぁ〜
不思議なんです。表現できない!


さっぱりしてます。
あまりボロネーゼという感じではないですがおいしいです。


でもRYURYUの代替品まではいかないかなぁ。




ミートソースではないですが、チーズも好きなので
買ってみた。


ゴルゴンゾーラ薫る濃厚クアトロフォルマッジ


ゴルゴンゾーラ入りチーズパウダー、
パルミジャーノ・レジャーノ、マスカルポーネ、
ペコリーノチーズを贅沢に使用し、生クリームでコクを出して仕上げました。
化学調味料不使用。


香りが少しクセがありますが味は食べやすいです。
濃厚です。

なかなか美味。


こちらも青の洞窟のチーズ系の
レベルと同じくらいの味でした。


どちらも大変満足したのですが、
積極的にまた買いたいという感じではないのが不思議。
中毒性になるようなわかりやすい味ではないからかもしれないです。


家族も同じような感想でした。

でもまた買うとは思う。


一度迷っているならお試しされるといいと思います。


わたしは少しならおいしいと思うけど
量が多いとつらいので買いませんでしたが、
ウニソースや海老のビスクソース味もありますよ。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク