SSブログ

きなこだんご 阿倍野団子本舗 最高です! [買い物 グルメ]

ツイッターで一心寺の帰りに
きなこだんご 阿倍野団子本舗を帰りに
お土産に買っている人を何人か見かけました。


一心寺近いのなかぁと地図見たらあんまり近くはない。


でもおいしそう〜


公式サイト見るといろいろ百貨店などに出張に頻繁に来ている。
ちょうど梅田大丸に来てたので
買ってきた!


きなこだんご 阿倍野団子本舗.JPG


1本から売ってくれます。1本80円+税かな。
賞味期限は当日中。


厳選した材料だけを使用しているそうだ。
確かに味でそれを感じられます!


わたしあまり、きな粉餅好きではない。
というか、ぼた餅とかそういう系統が好きではない。
いただいたら食べるけど好んで求めない。


そんな私がここのは美味しいと感じるものでした。
かなり好き!
またリピする♪ほどなのだ。


お餅が小さめだし、重くない。
小さいのがいいのかな。
お餅自体も美味しいから余計に美味しいのかも。
甘すぎないところも良い。
素材の良さを味わえます。


通常の団子の半分くらいの大きさが
串に5本刺さっています。


きなこもあまり好きな方ではないけど
このきな粉は美味しい!おいしいきな粉もあるんだね。


出張で販売されているのは
きなこだんごとわらび餅だけだった。
お店ではみたらしもあるそう。


今度はわらび餅も買うぞ〜〜


オススメ度:★★★★★


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク