SSブログ

ローソン ゴディバ 「ショコラロールケーキ」期間限定 [コンビニ]

家族がローソンで700円くじやってたからと
ローソンゴディバコラボの高級ケーキ
買ってきてくれました。


すごく売れているようですね。


「Uchi Café x GODIVA 1st Anniversary
「ショコラロールケーキ」


450円(税込)


ゴディバうちカフェ.JPG



こういうお高いのは小さいパッケージが多いけど、
大きさも十分です。



チョコレートのスポンジもしっかりしてます。
ところどころ、細かいチョコを感じられます。


ローソンゴディバケーキ.JPG



赤坂トップス のチョコレートケーキに
少し似てるかなぁ〜


トップス長らく食べてないので記憶が曖昧ですが。


甘いですが満足感あります。


2人でシェアしてちょうどいいくらい。
1個食べると甘いかな〜と思いますが、
甘いの好きな人はいいと思います。


ただ、このケーキでゴディバの良さを感じられるかどうかは疑問。
ゴディバだったらお店でチョコレートドリンク「ショコリキサー」
飲んだほうがいいかも。


前回ローソンでゴディバのコラボのマカロン
ためば感想書きましたが、それよりも量も味も満足感大。
お値段が違いますけどね。



Uchi Café × GODIVA ショコラマカロン ローソン
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2018-05-10


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク