SSブログ

台湾 リプトン チョコレートミルクティ が美味 ♪ [台湾他海外土産]

はまっている台湾リプトンの違う味試してみました。


全然期待してなかったので後回しになって
一番最後に飲んだ味です。


台湾 リプトン 比利時風情巧克力奶茶
ベルギースタイル チョコレートミルクティ


リプトン チョコレートミルクティ.JPG


おいしい〜〜


想像していたより甘すぎない。
もっと濃厚なのをイメージしてました。


チョコレートというよりココアっぽいけど
ミルクティだからかココアより飲みやすいんです。


家族は台湾リプトンの中で一番美味しいと言ってます。
他のは甘いけどこれは甘さと香りのバランスがいいそうです。


今の時点で台湾リプトン全種飲んだことになるのかな。


ウーロンミルクティやジャスミンミルクティも
好きですが、何度も飲んでいると
英国式とチョコレート味が甘さと味一番好みかも。


ストロベリーはいまいちよくわかんなかった。


チョコレートのインスタントティで思い出しましたが、
台湾土産でいただいた


摩卡咖啡 mocca
巧克力風味三合一奶茶



摩卡咖啡 巧克力風味三合一奶茶.JPG


これもおいしかったです。



ココアと思って飲んでみたらミルクティ?
チョコミルクティらしい。


甘すぎずおいしい。
家族が飲んだら十分甘いと言われますが。


台湾などアジアのインスタントティって
なんか美味しくって好き!



台湾リプトン いちごミルクティと 英国式クラシックミルクティ
https://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-12-27




読んでいただきありがとうございました★




スポンサードリンク