SSブログ

映画 「エージェント・ウルトラ 」amazonプライムにて [海外ドラマ 映画 音楽]

amazonプライム体験中に
海外ドラマの他にこんなの見つけてみました。


公開時にチラシもらってきていたもの。


私の好きなクリステン・スチュワート主演の映画
amazonプライム対象動画です。


エージェント・ウルトラ


2015年制作

かつてCIAが極秘裏に行っていたと言われる
マインドコントロール・プログラム「MK ウルトラ計画」
を題材としたアクション・コメディ映画。


R15+指定


あらすじ読んでもよくわからんなという感じで
結局見に行かなかった。


コメディ要素はあるものの、一部グロいとか
感想あって・・・


結論は、、、大丈夫でした。
ちょっとだけグロいところも見てないのでOK。
突然目に入るとかそういうのがないので対処可能。


軽く楽しめる?映画でした。


不良のおばかな話かなとイメージしてたけど
全然想像と違ってた!


とにかくクリスが可愛いよ。
髪が短いのもクールでかっこいいけど、長い方が好きだなぁ。
低い声も顔も何もかも好みだ。


やっぱ好きだなぁ〜と再確認。


彼氏役の人もいい味出しててよかったです。
クリスの役柄もただのヒロインじゃなくて予想外。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク