SSブログ

DEAN&DELUCA のやわらか梅 [買い物 グルメ]

グランフロントのDEAN&DELUCA に
雑誌グローについていた割引券あったので
何かいいのないかなぁと立ち寄ったのですが、
渋谷みたいにお惣菜がないんですよねぇ・・・


バゲットも以前はあったのに最近いつ行っても売り切れ?
取り扱いなくなったのか・・・


で、目に付いたのがこちら。


yawarakaume やわらか梅


DEAN&DELUCA やわらか梅.JPG


当店人気と書かれていたので買ってみました。
500円。


梅(中国産)、食塩、砂糖、果糖ブドウ糖液糖、
甘味料(ソルビトール、アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、
調味料(アミノ酸等)、酸味料
内容量:140g


株式会社 かねきち


株式会社 かねきちさん製造なので検索してみると
同じような商品がありますが、
パッケージがオシャレだとなんか違いますね。

DEAN&DELUCAマジックといいますか。


材料見てもらったらお分かりのように
中国産ですし、よろしくない成分がたくさん入っているのですが、
こういう製品は仕方ないのかな。


でも、味は美味しい!!!


しょっぱいけど甘みがあるので
1つ2つのつもりが、3つ4つ5つと食べてしまう。


成分を考慮しなければオススメです!

ちょっとしたお土産にも。


パンは夕方過ぎてたのでいいのがあまりなく
この2つだけ。


オレンジカスタード

DEAN&DELUCAオレンジカスタード.JPG


オレンジピールが上に乗ってます。
ふわふわしたケーキのようなパン。
カスタードは練り込まれてるのかよくわからない。

リピなしかな。



エピ?

DEAN&DELUCA エピ.JPG


ベーコンと枝豆入り。


DEAN&DELUCA枝豆ベーコン入り.JPG


これ前にも買ったかも。

普通に美味しい。



DEAN&DELUCA のパン買った後に梅買ったのですが、
大きな紙袋に一緒に入れてくれて親切。(以前にも何度かありました)


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク