SSブログ

2018 秋アニメ 見てるもの [アニメ]

夏アニメはBANANA FISHで満足してましたが、

結局新作では
Free はたらく細胞 進撃の巨人 4つと少なかった。


進撃の巨人は漫画でよくわからなかったけど
アニメ見て少しは理解できた。


はたらく細胞はキラーT細胞やマクロファージなど
アニメ見てから本などで用語を目にすることがあった。


ノーベル賞 を受賞した本庶佑先生の内容にも
キラーT細胞出てきてイメージしやすくて面白かった。



秋新作で観ているのは


☆風が強く吹いている


マラソンあんまり興味ないんだけど
3話観てこれが一番笑えて楽しんで観ています。



☆ジョジョの奇妙な冒険 第5部「黄金の風」

原作読んでないのですが、ジョジョは1期から見てます。
ジョジョ一番初めや3部?あたりが好きだったなぁ。



☆抱かれたい男1位に脅されています

BLだけどアニメになるくらいだからか一般的だろうし、
全然ついていけそう。
原作あるし、まぁ最後までクオリティは維持して
安定して楽しめそう。


同じBLでも
世界一初恋などに比べあまりキュンキュン度が少ないし、
ちょっと見てて照れる。


☆SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)

まだ1話だけ。
どうなのかなーいらないかなーと思いつつ
家族が見るっていうのでとりあえず視聴継続。


☆ツルネ 

弓道か〜友達がやってたなぁと懐かしく思い出しながら
見てました。視聴継続予定。


以下2期もみてます。
東京喰種トーキョーグール:re
ティラミス、ゴールデンカムイ

ティラミスくだらなくて好きなんです。


今年の秋アニメも見るものが少ないかなぁ。
色々一応はチェックしてて、
1話目だけ観たもの、すぐ視聴断念したものも多いです。


その代わりDlife/ディーライフで海外ドラマ
見るものが増えた。
キャッスルに加え、ゴースト、リミットレス、ブラックリスト、
ドクターモーガン 。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク