SSブログ

カルビー大収穫祭 2018 2回目 当選 追記修正 [雑感]

2019 8/14 追記修正しました。
今年も応募開始されてますね。
前半と後半じゃがいもの種類が違うとか。

今回はちゃんと捨てずに応募券半年分以上ためていました。
毎回応募して届いたらまた報告します。





カルビー大収穫祭 2018 じゃがいも 2回目がやってきました。

やったー
現在勝率5割。


1回目以外は途中まで必着なのに消印有効と勘違いしていて・・・
何回目の応募対象になったかわからないところがあります。


1回目 9/18
21口応募 当選 家族名義
10/20到着


27個お芋
毎週土曜日指定でやってくるみたい。
金曜が祝日の場合金曜日だったようです。


2回目 27口応募 ハズレ

3回目応募してない


4回目? 17か19?口応募 ハズレ 私名義

ハズレ


5回目 応募してない


6回目? 15口応募 家族名義 ハズレ 


7回目応募してない


8回目 19口応募 当選 家族名義
12/8到着

24個お芋


9回目 22口応募 当選 家族名義 12/15到着

20個お芋


10回目 6、7通目
2名義で 20口 26口 応募
 
当選

どちら名義かメモ忘れ。。。



1回目に当たったのは完食済み。


今年からお芋の種類が違うそうで。
カルビーが農家さんと一緒にポテチに合うのに
開発した、「ぽろしり」いう新品種なんですって。


このジャガイモがものすんごくおいしいんです。


皮はするっと剥けます。皮付きでもおいしい。


こういう美味しいジャガイモはシンプルにじゃがバターに限りますね。


しっかり身が詰まっているからか1個で腹膨れます。


1回目は27個入ってましたが、2回目は24個。
大きさが違うんでしょうね。
2回目の方が少し土の色が濃くなってました。


そして気のせいかもしれないけど、
1回目の方がキュッと身がしまって
より美味しかった気がします。



1年分カルビー製品のポイント貯めて
来年もあるかと思うので応募したい。
今までもそうすればよかったー


5口くらいじゃ当たんないということが今回知れてよかった。
遅いよ!調べろよって感じですね。


口数少なくても当たってる人もいるかとは思いますが、
今まで数年1、2回応募して当たったことなかったんです。


★追記★
結局全部で8通応募で4回当選という結果でした。
まぁまぁの確率ですよね。
最初の方がお芋が綺麗だったです。
大きさにもよりますが、お芋も最初の方が多かった。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク