SSブログ

ナイト・マネージャー 海外ドラマ 感想 [海外ドラマ 映画 音楽]

海外ドラマ ナイト・マネジャー
(原題:The Night Manager)


D Lifeの配信でビジュアルが素敵だなと
名前だけ知ってた海外ドラマ。


LaLa DX 2018 9月号に
恩田志弦さんという漫画家さんが
どはまりして各100回くらい見たと書かれていた。


いつかみたいと気になっていたのですが
amazonプライム 体験で動画視聴しました。


全8話。
一応シーズン1?だけどシーズン2の製作決まってそう。
楽しみだ。


オープニングの音楽がいい。
この音楽で物語に入っていける。


世界観が素晴らしい。映像も美しい。
俳優さんのビジュアルもよく美人さんも出てきます。
サスペンスでドキドキハラハラ怖かった。


ダレることなく楽しめるのでおすすめです。
イギリスの海外ドラマって良質なのがあるね。



多少ネタバレありますので
気になる方はここでおやめ下さいね。





スポンサードリンク











主人公(パイン)が元軍人の割に
鈍臭そう、ヘタレっぽいので
毎回大丈夫なのか?って心配になって。


パイン細マッチョでかっこいい。
スタイルがいいのでスーツがとっても似合います。
ラフな格好もかっこいいです。


好みではないが、かっこいい。
笑い方に特徴が。


寡黙でイケメンなので女性がほっておかなくて
情報こっそり教えてくれたりね。

すぐ関係を持ってます・・・



悪名高い武器商人ローパーの愛人ジェドが可愛い綺麗。
金髪のショートカットも好み!
美しくて目の保養になる。ここ海外ドラマでは大事!


パインローパーの息子の携帯を自分のものにして、
機密書類を送信してますが・・・
バレないのだろうか??


ローパー自身が携帯代なんて細かいことチェックしないから
OKなのかしら。



アウトランダーのフランク!(クレアの夫)がイギリスの
悪者?で登場。


思わず出てきたら手を振っちゃった。
この人好きなんですよ。


パイン、コーキーを殴っただけで死ぬものなのか?
ほんとに死んでるの?って思ってましたが埋葬されたしね。


最終話では
エジプトのホテル(パインが働いてた)では従業員さんに
声かけられないかとヒヤヒヤ。


鈍臭そうに見えてたパイン、最後はかっこよく
決めてくれました。ほっとした。


最後パインはどこへ送金したのか?


シーズン2をするとなるとローパーは実は生きてました
ってことで始まるのか、別の物語なのか。


もちろんシーズン2が来たら見ます!



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク