SSブログ

お気に入り 韓国 フェイスマスクその6 goodal ビタCセラム フェイスマスク [スキンケアコスメ]

goodal グーダル ビタCセラム

CLIOのスキンケアラインであるgoodal


goodal ビタCセラム フェイスマスク.JPG



美容液1本入ったフェイスマスクなので
少しお高め。
日本円で300から400円くらいだっけ?


これ、やすとものどこいこ でも 2019 韓国旅で
紹介されてましたね。


韓国でもちょっとお高いシートマスクです。
マスクに1本分の美容液だったかな、確か。
違ったらすみません。


レモンの香りかと思ったらあまり香りはしない。


シートはビニールシート?と2重になってて
はがして使うタイプ。
私のきれい日記などたまに見かける形状。


シートは薄めで頼りないけどしっかり密着されます。
美容液たっぷりなので動いても剥がれない。


はがすと少しべたつくかなと思いましたが、
なじませると肌にだんだん馴染みます。
すごくいい感じの水分を含んだしっとり感で吸い付く感じ。


真冬に使ったので良さをすごく感じた。

冬はいつも乾燥気味で
シートマスクしてもここまでしっとりしないので違いが
わかります。


かなり好みだしいい!


しっとりしすぎるのか白ニキビができちゃうくらいです。



あまり比較と参考にならないかもですが、
MediHeal やMEDI-PEELのいいフェイスマスクを
使ったときと同じくらいの良さです。


ちょっと高めだけど
SK2などの高級ラインに比べたら全然安いし、
効果もわたしの肌にあっているのか体感できました。


お値段だけの価値があります。
これはリピ決定です。
おみやげにおすすめです。


オススメ度:☆☆☆☆☆


豆知識
以前も書きましたが、一応毎回書いておこうかな。
韓国の化粧品の使用期限の判別に。



まで=까지(発音:カジ)
製造=제조(発音:ジェジョ)


小さく四角で囲ったマークもあったりします。

12M 開封後1年
6M 開封後半年


お気に入り 韓国 フェイスマスクその5 NATURE REPUBLIC the SAEM
https://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-11-12


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク