SSブログ

話題のローソン バスチー 美味しい!!! [買い物 グルメ]

チーズケーキが好きです。


話題になっているという
ローソンUchi Cafe' SWEETS の新製品
バスチー(バスク風チーズケーキ)
というのを買ってきてもらった。


ローソン バスチー.JPG



売り切れの時もあるらしい。



レアでもベイクドでもないチーズケーキ。


上のカラメル焦げもクリームブリュレみたいで美味しくて
チーズケーキも確かにレアでもベイクドでもない
中間くらい。



甘すぎず、濃厚ですが濃厚すぎず。


かなり好みの味でした。


少し小さめですが、ふわふわじゃなくしっかりしてるので
ちょうどいいサイズ。
腹持ちがいい。


わたしはダイエット中なので
半分だけ食べましたが、1個ちょうどいいかと思う。


これで199円(税抜き)
コンビニスイーツレベル上がっていますね。
満足感が高い。


プレミアムロールケーキは生クリームがあまり好きじゃないので
普通な感想でした。


今回も全く期待してなかったんですが、
これはリピします。


製造元は山崎パン。
美味しそうと思う新製品はヤマサキパンなことが多い。
添加物などであまりいい印象はないのだけど
頑張ってるなぁと思う。

バスチーはそこまで変な材料入ってないですよ。


ちなみに製造元が地元で違う会社が
作っているのもあるそうで、少し材料や味も違うらしい。
そっちも食べてみたいなぁ。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク