SSブログ

たまに部屋から物がなくなる。 [雑感]

さっきまであったものがふと見たら
なくなっているということがたまにある。

こういうことの頻度が少し増えてきたような気がする。


なくなっても出てくるものもある。
先日は頭痛薬。1回分。


何か食べてから飲もうと机の上に置いてあったのにない。
家族にも探してもらったのにない。


数日後置いた場所に戻っていた。
絶対おかしい。



なくなって出てこない方が多かったりする。

数年前にカッターナイフ。
ハサミは数回。


今年の冬にハンドクリーム。
先日はお箸1本だけ消えた。
まだ戻ってきていない。


座敷わらしがいるのか、
自分がパラレルワールドに移動しているのか。


家の中に入ってきた虫、
外に出そうと捕獲したはずなのに
のぞいていたら消えていることもよくある。


年末くらいから
トイレのドアのノブが以前と回す方向が
変わっているんですよ。
家族とおかしいよねって話してました。



日常茶飯事とまでは言わないけど、時々
不思議なことあるのでそんなこともあるかなって感じ。


自分の望むパラレルワールドへ気づかぬうちに
ジャンプしていていたいなぁ。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク