SSブログ

ヨックモック「セブンプレミアム しっとりラングドシャアイス」 [コンビニ]

セブンイレブンのアイス、
初のヨックモックと共同開発


ヨックモックのシガール好きなので
いそいそと発売日に買って来ました。


青いパッケージが目印。


売り切れてるのか取り扱いがないのか
何件かない店があるんですよねぇ。
これはシュガーバターの木も同じなんですけど。


ヨックモックセブンイレブン.JPG


「セブンプレミアム しっとりラングドシャアイス」


税込203円


アイスミルクではなくちゃんとアイスクリームです。


ラングドシャはシガールの味に近い。

ラングドシャなので薄いからコンパクトな感じ。
アイスの味が少し好みではないのが残念かなぁ。




私はミルクより卵強めで
バニラビーンズが入ったようなバニラーって感じのが
味が好きなんです。
(一応バニラビーンズらしきのが見えたりしてますが)



セブンプレミアム しっとりラングドシャアイス.JPG


が、ラングドシャの良さを感じやすい
味になっているのかもしれません。


シュガーバターの木やラムレーズンのような
洋菓子としてラングドシャだけ売ってほしー


売れると思うよ。


ブログでは紹介していないけど
セブンイレブンのアイス新商品たまに買ってます。


画像だけとってあったの見直したら
アールグレイマカロンアイスってのを買ってました。
まぁまぁボリュームあった記憶が。


あんまり覚えてないけど
アールグレイもあまりわかんなかったのかな。


それなりに美味しかったけどリピするほどでは
なかったんですよね。


ちなみにマカロンもラングドシャも一口サイズではなく
10cmくらいの大きさです。


ヨックモックはリピしました〜



読んでいただきありがとうございました★




スポンサードリンク