SSブログ

トワイニング ハーブ ティー アップル & ブラッドオレンジ [紅茶 中国茶 飲み物]

トワイニング フルーツ&ハーブ ティー
をツイッターのキャンペーンで送っていただきました。

どの種類が届くかわからなかったのですが、
うちに来たのは


アップル & ブラッドオレンジ


トワイニング アップル & ブラッドオレンジ.JPG


ローズヒップハイビスカスの酸味を
アップルやオレンジの香りで優しく和らげた
ジューシーな味わいとのことです。


アップルとオレンジはわかりませんが、
酸味は和らいでいると思います。


アップルならトワイニングのアップルティが
とても美味しいのでそちらがオススメです。


アップルオレンジとパッケージに書かれていると
そっちの味を期待してしまいます。


飲みやすいですがやや酸っぱいことは酸っぱいです。


ホットと水出し両方で作りました。
水出しの方が酸味を感じにくいのか好みですね。
色も濃い赤に近いピンクで綺麗です。


夏は水出しをよく作るので
ピーチ&パッション(こちらもローズヒップハイビスカス)
も買ってみたいと思います。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク