SSブログ

スタバ イングリッシュ ブレックファスト ティー ラテ [スタバ]

スタバから先日、同じドリンクもう1杯無料のクーポンが
来ていた。


タイミングが合わず使うことがあまりない
クーポンなのですが、近くに行く用事があったので
買って来ました。


今回選んだのはこちら。

イングリッシュ ブレックファスト ティー ラテ


ロイヤルミルクティー風になるカスタマイズアレンジ(無料)が
あると知ってそれで注文。


シロップをホワイトモカ、
オールミルクに変更してオーダー。


スタバ イングリッシュ ブレックファスト ティー ラテ.JPG


オールミルクでも少しお湯入れていいですか?と
聞かれました。


オールミルクだけどそこまで濃厚じゃないかな。



お味は、あんまりロイヤルミルクティ感はないな。
美味しいのですが、もっと濃い茶葉の味を求めてるので薄めに感じる。


これあんま甘くないなと思ったら、
下にホワイトモカが溜まっていた・・・
舐めると練乳ですね。


テイクアウトだったので紅茶足して飲んだけど
外で飲むときは要注意。


ベンティだと大きくて底まで混ぜられないからなー
半分くらい飲んだらまわして混ぜるといいですね。
外ではベンティは注文しないけども。。。


一番大きいベンティにするとティバッグが2個になるので
テイクアウトのラテはベンティを選びます。


一通りラテを飲んでみたいので
イングリッシュ ブレックファスト ティー ラテを注文しました。
残りはカモミールだけだ。


ほうじ茶ラテか、アールグレイラテが好きだなぁ。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク