SSブログ

レトルト 神田カレーグランプリ 欧風カレーボンディ チーズカレー [買い物 グルメ]

暑いのであまり料理はしたくない。
週1レトルトカレー食べてます。


以前ご紹介したお気に入り
S&B 噂の名店シリーズの
大阪スパイスキーマカレー レトルト Columbia8
は毎回で、もう一つ違う味を選んでいます。


(2人で半分ずつ違う種類を食べる)


前回の珊瑚礁もよかったけど新しいのにチャレンジ。


神田カレーグランプリ 欧風カレーボンディ bondy
チーズカレー


欧風カレーボンディ チーズカレー.JPG


300店以上のカレー提供店舗が密集する東京神田で、
年に1度開催されるカレーの祭典「神田カレーグランプリ」。


第1回優勝店欧風カレーボンディの看板メニューのチーズカレー。


ビーフの旨みとバターのコクが溶け込んだ奥深いソースに、
濃厚なチーズを加えた極上の一皿。



これもおいしい。
チーズがとろりで、チーズ好きなので好きな味。


濃厚だけど重すぎず。
甘めだけど辛さもあって、辛さもマイルド。
大阪スパイスキーマカレー Columbia8 よりは辛いです。


珊瑚礁の味をあまり覚えていないのだけど
珊瑚礁の方が辛いかな。
どっちもおいしい。


これもまたリピしたい。


S&B のおいしい名店とのコラボのカレー
どれもおいしくて満足する。


外でカレー食べるとご飯の量が多過ぎたり、
辛すぎてつらかったりするので
もう何年も外で食べていないのですが、
家でこのクオリティの味を食べられてありがたい。



レトルト 湘南ドライカレー 珊瑚礁
https://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2019-08-22


大阪スパイスキーマカレー レトルト Columbia8
https://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2019-08-07


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク