SSブログ

秋分の日だから特別に [浄化]

今年の秋分の日は9/23ということで、
前日にセージを部屋中に炊いて浄化して迎えました。


日付変わってからお風呂。
白ワイン風呂に。
(酒風呂にしたかったけど急遽思いついたため)


夏はシャワーばかりだったのでちょっと運気が落ちてる気がします。


浄化を兼ねて塩で顔から足裏まで全身マッサージもしました。
しばらく続けようと思ってます。


シャンプー類も特別なものに。


お気に入りの香りのブルガリの黒のアメニティ。
香りがきつかったけど寝かしたらちょうどいい感じに
香りが飛んでます。



お風呂上がりには
これまた、特別なクリームを。
美ST (ビスト) 2019年 10月号 の
楽天限定特典「ジバンシイ ソワンノワール」
5万円のクリームのサンプル (5ml 5日分)を開封。


黒いクリームってことでしたが、
透明感のある黒のジェルのようなクリームでした。
ベタつかずなじみが良かったです。


価格ほどの価値はわからないけど、
高級クリームってことだけでも気分が上がる。



風水Y先生のメルマガによると、
小豆を使ったスイーツには浄化作用があり、
今年のラッキースイーツのひとつらしい。
なので今日はおはぎがおすすめらしいですよ。


わたしはおはぎ好きじゃないので
買い置きしてあった「まりものようかん」を食しました。



お茶は新しく買ってあった、
ピエールエルメのイスパハンを開封する予定。


阪急オアシスで駅弁が入るとチラシで見たので
柿の葉すしか、ます寿司を買ってくるつもり。


季節の節目を意識するのって開運に良さそう。
春分の日は今年は何もしてなかった気がするけど、
秋分の日は少し特別を意識して過ごそうと思います。



熱いお湯に入っているのに寒気を感じていたのだけど
なんなんだろう?風邪ではないので浄化?
過去数回こういうことがある。



ブルガリ オ・パフメ オーテノワール アメニティ
https://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2018-07-11



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク