SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2019 10/21 [本]

★日経ヘルス 2019年10月号

私が今毎日続けているくびれ母ちゃんの先生掲載。
DVD付きの本にはなかった首の後ろの刺激が載っていた。


★自分の病気は自分で治す!
佳川 奈未


宮古島はゼロ磁場なのか。
天然のアロエベラジュースが体にあったのか
病気治されたそうです。


★おおきく振りかぶって Vol.30
ひぐち アサ

話があんま進まないな〜


★宝石商リチャード氏の謎鑑定 [9]
辻村 七子

感想は別記事にアップする予定

祝アニメ化!
よかったよー実写じゃなくて。

声はリチャード櫻井さん。
声はどっちかというと正義の方、イメージして読んでましたが、
リチャードもいいなとも思っていた。

good for you!が聞けるのですか!


正義は内田雄馬さん。
イメージとは違うけどbanana fishよかったからね。



★トーマの心臓
萩尾 望都


なんていうか、雰囲気のあるキレイな絵とお話で
深いですねぇ。
こういう漫画は昔の漫画家さんじゃないと
もう読めない気がします。



★天然生活 2019年10月号

休館からの復活。よかった〜
扶桑社、大手さんが引き取って?くださって安心。
だって人気雑誌だもん。

本のデザインも同じままなのが嬉しい。

90歳超えたタミさん。
とっても素敵でこんなおばあちゃんいいですね。

日本酒に柑橘の汁を足した化粧水、
昆布は3年も寝かせるのか。


門倉多仁亜さんも掲載。
おいしそうな朝食がたくさん載ってました。



★haru_mi vol.52(2019夏)
栗原 はるみ

めかぶと山椒のそうめんおいしそう。
山椒好きなんです!


いなりの卵とじ丼は作ってみた。
(レシピ検索したら公式のがすぐ出てきますよ)

いなりは市販のもので時短。
小腹空いた時に良い。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク