SSブログ

田中みな実『Sincerely yours...』写真集 大阪 お渡し会 へ行ってきた! [雑感]

田中みな実『Sincerely yours...』写真集
大阪お渡し会、行ってまいりました。


誰かに会うのが楽しみなんて久々♪


細かく集合時間が設けられているので
待たずに済んで良かったです。
腰が痛くなりやすく、体力ないのでほんと助かる。


参加されてた人は思いの外男性のファンが多かったです。
半分くらい?
女性の若いファンばかりかと思っていたけど
年齢層高めかなぁ。



人数がすごいのでね。
会えた時間は5秒〜10秒くらい?じゃないかなぁ。


本人確認も手荷物預けもスムーズでした。
素晴らしい。


服装とかほとんど見れてない。
髪はおろしてなかったかな。
とにかくお顔を目に焼き付けないとと顔しか見てない。



インスタ見たら「にじいろジーン」と同じ衣装ですね。
朝生放送のテレビ見てたのに・・・わかんなかった。


観察眼なさすぎ。シャーロックの助手になれんわ。



待ってる間にお顔をみれるのは直前一人になった時だけ。
仮設のような会場の照明が薄暗くて・・・よく見えない。
(インスタのお写真みたいに明るくはない!)


待ち時間の間に遠くからでも見れたらよかったんだけど。


とってもお顔が小さかった。
インスタの動画とかお写真のまんま。むちゃ可愛かった。
実物の方が可愛いかも。華奢で小柄でした。


お忙しい中来てくださってありがとうございますだったかな?
綺麗な透明感ある声で声かけしてくれました。


そんな言葉が来ると思わなくて頭真っ白になって
時間が短いのもあってこちらからは何も言えなかった〜
ヘタレすぎる・・・


想像以上に声の印象が強く残りました。
さすがアナウンサー。


わたしも女子力あげたい!すごく刺激に。


刺激をもらいに素敵な人に会いに行くって大事だなと
外へ気持ちが向かいました。


田中みな実だったら、お部屋の中は綺麗だろうな、
部屋着も可愛いんだろうなとか。
もっと誰も見てないとこでもちゃんとしよう!


すごく短時間だったけど行って良かった〜


直筆サイン入りの大阪会場 限定 絵柄 ポストカード
直筆ですよ!


田中みな実『Sincerely yours...』お渡し会 大阪.JPG



3種の中でこれが来るだろうなってのがやはり来ました。
(一番希望してないのが来るパターン多いってことで)


他の絵柄が良かったかなぁって思ってたけど、
案外これが良かったかも。満足。


綺麗な字のサインです。
書いてくれてありがとう〜〜


大阪東京福岡で10000人サイン丁寧にすごいなぁ。
札幌、名古屋も年明けイベントあるとか。



写真集は、、、
思っていた以上に露出が高い!
とっても綺麗な体で、スペインのロケ地の背景も綺麗。



写真の枚数もいくらだっけ2000円弱なので
薄い本かと思ったら普通の写真集と同じくらいたっぷり。
むっちゃ安くない?


これでサイン入りのポスカ手渡ししてくれて・・・
感動ものです。


写真集も初版12万部なのに重版てすごいなぁ〜


今日放送のおしゃれイズムも録画完了です。
ここ1ヶ月で急に大好きになった自分にとっても驚いてる。


読んでいただきありがとうございました★




スポンサードリンク