SSブログ

オススメ!セブンイレブン パールタピオカ風餅入り杏仁ミルクストロベリーアイスバー [コンビニ]

セブンイレブンで久々に気に入った
アイスバーをご紹介。


パールタピオカ風餅入り
杏仁ミルクストロベリーアイスバー



杏仁ミルクストロベリーアイスバー.JPG


杏仁ミルクアイスに、
パールタピオカ風の粒もちと
果肉入りいちごソースを入れたアイスバー。

ねっとりとしたアイスといちごソース、
タピオカのような粒もち、色々な食感が楽しめます。



杏仁ミルクストロベリーアイスバー セブンイレブン.JPG



杏仁豆腐味が好きなのです。
杏仁味のアイスってあまりないですよね?


中華街 横浜大飯店 杏仁ソフトクリーム
が好きだったのですが、
高かったのにさらに値上がりしてまして・・・
小さいのに500円超えてます。


横浜大飯店のほど濃厚じゃなくて軽いですが、
それでも148円で杏仁味のアイスが食べれるのは
うれしい。


タピオカもこれはじめいる?って思ったけど
なくてもいいけど、もちとして食感が違ってとてもいい。

甘さも控えめでちょうどいい。


この杏仁もリピ決定でリピしてます!
コンビニアイスってずっと定番で置いていないから
食べれる時に食べておきたい。


夏だったかな?3回くらい買ったセブンイレブンのアイスバー、
「まるで完熟マンゴーアイスバー」もおいしかったです。
たぶん今は売ってない。


カルディで人気のアイス「ワイスバーマンゴーアイス」
と同じくらい美味しいの。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク