SSブログ

今日のおめざ:文明堂の桜さんどら [買い物 グルメ]

桜味のものを見ると買ってしまう性分なのですが、
文明堂の桜さんどらが美味しかったのでご紹介。


どら焼き系は
甘いあんこがあまり好きじゃない、
パサパサして腹がふくれるだけのものが多いので
桜ということでスーパーで1つ売りされてたので
試しに買いました。


文明堂の桜さんどら.JPG



洋風だからか外の生地もカステラ風の味で
しっとりめでおいしい。


中の桜餡も薄いピンクで甘すぎず、桜の味がほんのりして
おいしい!

家族の感想も反応よかったです。


春の気分も味わえて、良きお品でした。
プチギフトにもいいと思う。


いくつか買っておけばよかった。
出先のスーパーでちと遠い。


オススメ度:★★★★


ダノンビオのヨーグルト
さくらと桃の味も美味しかったですよ。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク