SSブログ

台湾 タピオカミルクティのヌガークラッカー [台湾他海外土産]

雪の恋 Yuki&Love Boba Nougat Biscuit

タピオカミルクティのヌガークラッカー
波覇 珍珠奶茶 チン ジュウ ナイチャ


台湾 タピオカミルクティのヌガークラッカー.JPG



120g 8個入り
中も個別に包装。


波覇 珍珠奶茶.JPG


雪の恋のは何だったか忘れたけれど、
以前食べて美味しかった。


甘さ控えめ。
ミルクティーのヌガーとタピオカ入ってます。


Boba Nougat Biscuit.JPG


タピオカはそこまでタピオカって感じでもなく
ところどころ感じる。

ミルクティも何の味だかわからない。
言われてみればミルクティ?くらい。


ネギクラッカーだけどネギ感が少ない。
というかわからない。


今まで食べタヌがクラの中で一番大人な味。


美味しいけどリピはどうかなぁ。
気が向いたら買うかもくらい。


もっとタピオカミルクティの味が強いかと思ったけど
そうでもなくてね。


普通のネギのヌガークラッカー の方がわかりやすい味で好み。


お土産には珍しくていいかもね。
台湾のものなら何でも嬉しいけど!


オススメ度:★★★(3.5くらい)


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク