SSブログ

ラ ロッシュ ポゼ の日焼け止めが良い!! [スキンケアコスメ]

何の雑誌だったか忘れたけど、
サンプルがついていて使ってとってもよかったんです。

有名なので知ってる方も多いと思いますが、
ご紹介。


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL
トーンアップUVベース



ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUVベース UVイデア XL.JPG


SPF50・PA++++
無色タイプの敏感肌にも使えるデイリー用日焼け止め乳液。
伸びが良く、化粧下地にも。
ロングUVA(長波長A波)防御テクノロジー採用です。


敏感肌でも使える日焼け止めで
何度失敗したことだろう。


全く期待してなかったのですが、
これすごくいいー!!!


日焼け止めの皮膜感、質感、テカリ、
毛穴が埋まる感じが嫌いで
ファンデーションしかつけてないのですが、
これは下地にもなるパール感もあって、
日焼け止めなのに重くない。伸びが良い!!


SPF50なのに素晴らしいよ。
パール感のある下地ってこれまたハズレなのが
あるんだけど、これはよい。

田中みな実さんも愛用ってことでやっぱ間違いなかった。


下地なくなったらこれ買います!


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク