SSブログ

ちょっと贅沢な入浴剤:THALGO タルゴ タラソバスセット [入浴剤]

いつだったかの
THALGO タルゴ タラソバスセット

気合い入れてお風呂はいる時を待ってて、
ようやく使い終わりました。


THALGO タルゴ タラソバスセット.JPG


販売価格:3,132円
セットですが目安で個別での販売価格も記載してます。


マリンアルゲ 40g×2
1個863円


タルゴ社独自の製法「マイクロエクスプロージョン」で
細胞壁をほぼ完全に破壊することができるので、
細胞内の成分をすべてとりだし、
ミクロ単位の粒子からなる微粉末にすることを可能に。

海藻3種の海藻から作られて、
防腐剤、吸湿剤、着色料や香料などを
全く含まない100%ナチュラル製品

ミネラルを補給。
様々な海の栄養素を体内に浸透。

生の海藻よりも15倍の濃縮濃度。
浸透性が高く肌にやさしく作用。キメを整え皮膚を健やかに。
香料・着色料・防腐剤不使用。



緑がかったグレー?のパウダー状。


一応全部入れるみたいですが、
半分入れてこんぶ〜な香りでお湯の色も変わったので
半分だけ入れた。

洗面器である程度溶かしてから入れた方が良いです。
粉溶かすの大変だった。


一部は手のひらで溶かして顔からデコルテにパック。
気持ちいい。


タラソテラピーの満足度もあるしで、
1回400円と考えたらそこまで高くない。

3回にも分けれそうなくらいです。


1袋入れて濃い方が効くんだと思うけど、
私湯船に5分長くて10分が限度なんですよ。


長く使ってられないからよくわからないけど
とっても気持ちいい。


長風呂できない人には勿体無い入浴剤ですね。


ラグーンウォーター ペブル 33g×2

33g×6個 通常価格: 4,860円
(セール販売価格:3,402 円)


マイクロアルゲ成分(微小な海藻)を配合した
肌の引き締め効果を発揮するさわやかな
ミクロネシアンブルーの入浴料。
皮膚をひきしめ爽快感が得られます。



香りも穏やか。
発砲しているときに油分が出てました。
薄いブルーで上品です。


家族はお湯の質感が違ってお湯が冷めにくいかもと
表現してくれました。


気持ちいいんだけど価格ほどの感動はなくて普通?
引き締めも一度じゃ体感できず。


同じくらいのお値段ならマリンアルゲ が良い。


クリームミルクバス 28g×2


6個入(1個28g)通常価格: 3,780円
セール販売価格:2,646 円

エジプトをイメージしたミルクバス。
ほのかに甘く柔らかい香りでリラックス。

オメガ3&6を豊富に配合した
オオアザミ種子油と2種類の紅藻エキスを配合、
高い保湿作用。



キューブタイプ。
小さいからすぐ溶けちゃいます。


きつすぎず海外の化粧品のような良い香り。
ミルク色になって落ち着く。
クレオパトラのお湯って感じですか?


もっとしっとりかと思ったらそうでもなかったけど
私はこれくらいが良い。

タルゴの入浴剤ってなぜか温まります。



3種類全部それぞれ良さがあります。
個人的にはマリンアルゲ が一番好きだけど、
ほかのもよいですよ〜

香りはクリームミルクバス が一番よい。


プレゼントにもらったらわたしはうれしい!


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク