SSブログ

マリオット 台北 凍頂烏龍茶 頂級緑茶 [紅茶 中国茶 飲み物]

マリオット 台北 アメニティの ティーバッグ。


だいぶ前にいただいたのをUPするの忘れてて。
記録用に覚書。


マリオット 台北 凍頂烏龍茶 頂級緑茶.JPG


凍頂烏龍茶

普通に日本のよりも美味しいけど感動はない。


頂級緑茶


こちらも普通に美味しいけど特に感動はない。

日本のホテルに置いてあるような
緑茶のティーバッグよりは
味は渋みも出にくく、軽くて飲みやすい。


一緒にTWGの紅茶も置かれてありますが、
それと比べるとティバッグがメッシュでもなく普通。


違うホテルに置いてあった 峰圃茶客(峰圃茶荘)
の烏龍茶、緑茶がとっても美味しかったから
マリオットのにはちょっと拍子抜けした。


だんだん基準が高くなってるな〜


台湾のホテルのティーバッグは
美味しいイメージだったけど、普通〜〜
マリオットなのに。TWGもあるからそれでいいだろってか?


台湾 百年老店 峰圃茶客 美味しい!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2018-12-13


オススメや高めのお茶はもうひとつのブログに移動してます。
https://lemon-grey.blogspot.com


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク