SSブログ

アニメ ギャラリーフェイクがgyaoではじまってます! [アニメ]

アニメ ギャラリーフェイク
gyaoで無料配信が5/27から始まりました。
2日に1度更新かな。


ギャラリーフェイク むっちゃ好きなんですよ〜


美術のお勉強にもなります!
この漫画で知ったこといっぱいあります。


アニメ見てコミック全巻揃えたくらいハマった。
当時全巻揃えるのが大変で中古も駆使して揃えたなぁ。

読み切り新作コミック未収録のは読んでないのがあるかも。
→34巻出てました。電子書籍で買っちゃった。


森川ボイスの藤田がたまらん!
原作者の細野先生が指名したらしい。
まさにぴったり。


森川さんの声の役で、藤田が一番好きかも。
次は今日からマ王!のコンラッド?
他あんま思い浮かばない・・・
コナンの名人役の時はあんま好みじゃないんだよなぁ〜


でもこんな声だったっけ?
サラも 三田村さんも記憶の声とちょっと違ってました。
みんな声が若い。


藤田のようなキャラクターがツボなんです。
男性誌の漫画だけど女性でもハマると思う。

OPのラグタイムも好きだったんだけど
こんなもっさりゆっくりした曲だったっけ?


内容もあんまり覚えてなくて新鮮な気持ちで見ています。


オススメ度:★★★★(4.8)


冷静に判断してみんなこの評価をつけるとは思わないけれど・・・
大人がゆったりと楽しめるアニメになってます。


マイナーだけど同じ漫画家さんの
「ダブルフェイス」もアニメ化して欲しかったなぁ〜
全巻読んでたけど話ほとんど覚えてない・・・


というかギャラリーフェイク原作いっぱいあるんだから
アニメ続編してほしいよ〜


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク