SSブログ

台湾 LOGOSte ロゴステ 五星級精品茶 h2oホテル アメニティ [紅茶 中国茶 飲み物]

h2oホテルのアメニティ
LOGOSte ロゴステ 五星級精品茶


だいぶ前にいただいたのをUPするの忘れてて。
記録用に覚書。


LOGOSte 五星級精品茶 h2oホテル アメニティ.JPG


・柑橘博士茶(1.5g) オレンジの方。

博士茶(ルイボスのこと?) 可可豆(カカオ)
橙皮 金盞花(キンセンカ マリーゴールド)香料


三角テトラティーバッグ。

みかんのいい香り。茶葉はルイボス。

水出しで。

ルイボスだけど茶葉量は少なめだからか
味もオレンジで飲みやすく美味しい。


ホットでも香りがいい。
ホットにしてもルイボスきつくなくて
とても美味しい。


ルイボスはあまり好きじゃないんだけど、
かなり飲みやすいルイボスです!



・櫻花包種茶(1.5g)

緑茶 歐石楠(エリカ ツツジ?)

桜餅のような香り。
味もほのかに桜餅な緑茶。
普通に美味しい。

水出しよりもホットの方が美味しい。


両方ともとても美味しかったです。



LOGOSte ロゴステの茶葉はJTBのお土産通販?
(現地受け取り)でも買えるみたいです。
ピーチウーロンなどほかにも美味しいのがあるらしい。
今回のアメニティのはちょっと変わった味ですもんね。


現地受け取り、めんどくさい気もするんだけど、
普通に取り扱いのある店があるのわからなかったです。


オススメや高めのお茶はもうひとつのブログに移動してます。
https://lemon-grey.blogspot.com


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク