SSブログ

amazon kindle unlimited 2ヶ月 体験中 その2 [本]

今図書館の本ほとんど借りてないので
結構なペースで読んでます。


kindle unlimited 本が探しにくいので
見つけて読んだ本(挫折、速読もあり)も
参考に紹介しておきますね。


オススメは★マークのついた本です。


★1日1捨 ミニマルな暮らしが続く理由
すずひ

題名とはちょっと違うけど、
12着の服だけだったり、
空きスペースの多い余裕のある押入れだったり、
写真もあって刺激になります。


同じような内容の本は多いけど、
文章が上手で読みやすいんです。


秋〜夏前までで布団は1年に一度買い替え
6000円くらいの。というのに驚いた。


服を少なくすると色も少なくなってきますね。
ナチュラルテイストではなくシンプル趣味のいい服。


パンプスを履くときちんと感が出るので私も取り入れたいけど
足が痛い・・・


捨てる本では最近刺激あるのに出会えないけど
これはなかなか刺激があった!


10キロやせて永久キープするダイエット
山崎潤子

あんまり私には参考にならなかった。


Dr.ドルフィンの地球人革命
松久正

だいぶ前の本なので読んだことある内容がほとんどです。
松果体革命もamazon kindle unlimited対象になってました。
そっちの方がオススメかな。


クロワッサン特別編集【増補改訂】
最新版 地震・台風に備える防災BOOK


kindleでは読みにくかったのでほとんど見てません。


倖田來未流 美ボディの習慣

なりたい体の理想の写真を毎日見るのは効果的
だそうだ。
私にはまだ効果がない・・・

効果てきめんなのは18時以降食べないダイエットらしい。


体の相性がいい食べ物を記録して見つけるのも
いいですね。
私は大根かなぁ。

高級なコスメはピンポイントで使うっていうのも
わかる。肌がなれるんですよね。


韓国のアクシデントカップルというドラマが
恋をしたくなるそうです。


いつまでも美しくいたければ女は骨盤を立てなさい
kyo

kyoさんの本は以前も読んだことあり。
DVDがないとこういうのはわかりにくいですね。


不況でもお金を生み出す魔法の潜在意識

速読
無価値観を潜在意識に自分に持っていると
お金生み出せないって話でした。
結局どうすりゃいいの?というところが書いてあるけど
うーん・・・


周波数を上げるだけ☆人生を好転させる7ステップ

体育すわりは仙骨に負担かかって歪む。
仙骨は第1チャクラと連動している大事な部位。
そこが歪むとどうしたらいいかわからなくなって
人に従うようになるそうです。


今からでも第1チャクラを鍛えて自然な状態に戻るため、
肛門、膣を締めると第1チャクラ活性化する。


モノを捨てるトレーニング「捨てトレ」
野沢 恭恵

kindleでは字が小さくて読みにくい。
内容もちょっと違ったかな〜


宇宙の法則で100倍ラクに生きられる22の魔法

速読
目新しいことはなかったかな。
こういう本初めて読む人にはいいかと。


漫画
★赤毛のアンPART1 〜PART5 アン・ブックス
L・M・モンゴメリ (author), いがらしゆみこ


結婚前まで描かれてます。
イラストがキャンディキャンディになってしまって
イメージと違うんだけど・・・・
でも楽しめた。


〜ハーレクインの漫画〜

パリの情事はほろ苦く
突然のプリンセス 王宮の恋人たち
異国の王子さま セット
プレイボーイの罪
束縛されたヒロインセット vol.1


amazon kindle unlimited 2ヶ月 体験中 その1
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-07-01


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク