SSブログ

amazon kindle unlimited 2ヶ月 体験中 その4 [本]

amazon kindle unlimited 結構色々読んでます。
時々いい本に出会えるのがいいです。


kindle unlimited 本が探しにくいので
見つけて読んだ本(挫折、速読もあり)も
参考に紹介しておきますね。


オススメは★マークのついた本です。


ゆほびかGOLD 8月号

kindleでは読みにくい。
斎藤一人さんのコロナの話。

日本にはもういいお薬が神様から与えられてる。
そのうち普及されるから安心してというような
内容でした。

なぜ起こっているかは書かれてなかった。


3000日以上、毎日スープを作り続けた
有賀さんのがんばらないのにおいしいスープ


かぼちゃのスープ
ミートソース缶で作る簡単スープメモった!


★食通が足しげく通う店 PAROLEのおかず帖

結構好みで作れそうなレシピがあった!


苫米地英人の金持ち脳~捨てることから幸せは始まる~


速読。
苫米地さんの本て、不思議な感覚になるんですよね。
でもわかったようなそうでもないような
結局どうすりゃいいの?という感想にも陥る。


復興財源という言葉がおかしいということ。
一般会計に入れられてるのか。
こういうことは本読まないと知ろうとも思わないよなぁ。

1980年代半ばまでは官僚が機能していたのか。
今は頭のいい人が官僚にならないと。


本当に役立つ色の使い道 色神さまと色のひみつ

絵本のような不思議な本。
結構こういう本好き。


究極の太らない体を手に入れる ユリ式筋トレ

悪くはないんだけど他の本の動きの方が
いいかな。
エクセサイズ系の本で知識だけは増えてきた。


理想の暮らしの見つけ方

中村 美香さん掲載されてた。
他何人かのしたいことを仕事にされている方の
お話でした。

ちょっとイメージと違った本でした。

上質なものを少しだけもつ生活

普通かなぁ。


たるみリセット

詳しく書かれているとは思う。
動きは見たことあるものが多い。


ザ・ブレイクスルーマインド

レビューが良くて読んでみた。
これを読んだら起業家になれるわけじゃない。

旦那さんのお金使うのに遠慮してしまうというところに
大きく頷いてしまった。


モノを捨てるとスピードがあがる
中谷 彰宏

中谷 彰宏さんの本は家族が好きで読む機会がある。
たまに読むと刺激になる。

大前 研一さんのクローゼットを見せてもらった話。

趣味の時間をあらかじめ確保する
一日中頑張るのをやめるそうしようと思った。


志麻さんの自宅レシピ 
「作り置き」よりもカンタンでおいしい!

今までの本と重複してる。
初見なら読みやすくていいと思う。


★くり返し作ってあげたい 愛されレシピ

なかなか良いです!


★あぶら身がすっきり取れるきくち体操

きくち体操の本も読んだことあるけど
どれもイマイチだったんですよね。

イラストが可愛くて読みやすい!

わかりにくい動きもありますが、
今までに比べわかりやすいし実践しやすそう。


〜ハーレクインの漫画〜

貴族ヒーローセット vol.1
奪われたファーストキス セット vol.1



amazon kindle unlimited 2ヶ月 体験中 その3
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-07-09



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク







https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-07-09