SSブログ

ヨドバシ 雑誌 当日着 でした〜 [買い物 グルメ]

某雑誌がヨドバシ限定特典付きだったので、
はじめてヨドバシで雑誌を予約注文しました。


到着は発売日以降と書いていたから、
どれくらいで届くのかわからなかったけど
思ったより早くて。


さすがヨドバシ!


早売りしない雑誌なので、
よく利用しているセブンネットはコンビニ受け取り
発売日当日受け取れません。


通販だと早売りしない雑誌は
経験上、楽天ブックス以外は発売日にはまず受け取れない。
amazonも発売日到着約束の商品じゃないと予約はなぜか後回しだし。


なのに当日受け取れました!
それも日時指定は注文時にはできませんが、
後から時間変更できたのでありがたい。
(たまたまヤマト発送だったからということもあるけど)


ヨドバシ前日に発送メール。ヤマト宅急便での発送。


ヨドバシでヤマトで配達されたものって
過去1,2回くらいしか記憶がなくてゆうパックばかりです。


ヤマトは時間指定は当日7時までなら指定できる!
反映が遅いものが多いので
ゆうパックだと午前3時までと不便なんですよね。



夜21時過ぎ頃はまだ
ネットで変更できる状態に変化しなかったので
朝7時前に当日午前中指定に変更しました。


梱包はシンプルに薄プチ封筒に入ってるだけ。
中は水濡れ防止のみだったけど
宅急便が配達してくれてるのでこれで十分かな。


ヨドバシ雑誌も取り扱いがあったの最近知りました。


コンビニ受け取りの方が待ってなくていいので
セブンネットを利用することが多いけれど、
ヨドバシ通販 発売日当日に受け取れて便利だなぁ〜



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク