SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2020 11/15 [本]

もうすぐ予約1位から2ヶ月経つのに返却されない本があります。

あまりにひどいので督促かけてもらってから2週間も経つ。

同じ本が新しく入ってたのでそちらが来そうですが、
ここまでマナーの悪い人が前にいたの初めて。


★いるだけでどうしようもなく心を奪う女になる
神崎 恵

神崎CARE読んだ後だから、
この頃の方が可愛いね。


★銀の匙 VOLUME15
荒川 弘

最終回。
なかなか綺麗な終わり方な気がする。



★あなたがここに転生した理由
坂東 忠信

なんか題名から想像してたのと違ってたのでほとんど読んでない。



★悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 4 5 6
ぷにちゃん

新キャラも出てきた。
ストレスなく気楽に読めて楽しめます。


★整理&収納のコツ124

構成も悪くて見づらいし、あんま参考にならなかったかな。



★ここからはじめる発酵食
栗生 隆子

甘酒で体調が良くなった著者。

豆乳ヨーグルト作ってみるか。

ぬちまーすという沖縄のパウダー塩


いい発酵環境のため家の中を清潔に。

トイレ用 バクチャー BAKTURE というのだったり
100%天然のマスターミネラルという洗剤を使われているそう。


★今日も手作りおやつをひとつ。
菅野 のな

卵乳製品使わないレシピ。

パイナップル葛がおいしそうだった。


★きのう何食べた? 17
よしなが ふみ

今回もほのぼの楽しく読めた。
末長く連載してほしい。



★新テニスの王子様 29

また劇場版があるのか!



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク