SSブログ

おしゃれにリモコン収納 [インテリア 掃除 風水]

今気に入っているリモコン収納。
あんまり画像では良さが伝わらないかもですが・・・


shu uemura 付録.JPG



shu uemuraシュウウエムラ
メイクアップアーティストバッグ



サイズ(約) : H16×W26×D12cm


&ROSY アンドロージー 2020 5月号 付録
です。


昔、shu uemuraシュウウエムラの
メイクボックスまで揃えるくらい、いろいろと買ってたんですよね。
なんかシンプルなところが好き。


シュウウエムラの付録情報をみて、
メイク入れにはしないけど、
リモコン入れにちょうどいいかなぁと2つ買ってあったんです。



今までリモコンはカゴに入れたり、
綺麗な箱に入れてみたりしてたけど
どうもしっくりこなかった。


数ヶ月前からリモコン入れとして使いはじめたのですが、
黒で合皮?のソフトタイプなのもいいし、
馴染んで、インテリアの邪魔にならず、
床に直置きしてもおかしくない。


レコーダーリモコン2つ、DVDリモコン
TVリモコン、ハンドクリーム、メモ
これだけ入れても型崩れしない。


中の間仕切りに目薬など細々したものも入れてます。


外側のポケットにはメイク道具入れられるんだけど、
ここは使い道がないなぁ。


なかなか満足しています。


少し前にRMKのシルバーの同じような
付録も確保しておこうかと思ったけど。
黒の方がいいよなぁ〜と見送り。


女性誌付録、クオリティ高いのがあって
まめにチェックしてます。
その割に買い逃すんだけど・・・



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク