SSブログ

シャネル 高級入浴剤 をお試し! チャンス オー タンドゥル バス タブレット [香り]

石井美保さんのインスタライブで
いい香りでお勧めと紹介されていて。


チャンス オー タンドゥル バス タブレット


シャネル好き、入浴剤好きだからこれは試してみたいけど、
限定品のため店舗では売り切れてたところが多かった模様。


そして当たり前ですが、単品では売られていない。


メルカリにあるかなぁ〜と検索したら
ばら売りで1個あたりの定価くらいで出品してくれている!
気軽に試せてありがたい〜


1回分 税込 825円と高級です!
温泉行ったと思えば出せないお値段じゃないけど、
単品売りはしてないからね。



温存してあったのですが、
ゆっくりできそうで使ってみよと思って
昨日ようやく入りました。
暑くなったらちょっと辛いかなというのもあって。



 チャンス オー タンドゥル バス タブレット.JPG




幸運を引き寄せるバスタイム!
チャンス オー タンドゥルのフローラル フルーティの
繊細な香り広がるバス タブレット。

お湯に入れた瞬間、
きめ細かな泡が立ち上りスウィートで優しい香りが
バスルームいっぱいに広がって
ピンクの乳白色のお湯が心と身体をやさしく包み込みます

香り
グリーンでフルーティなグレープフルーツが、
繊細なジャスミン、なめらかなホワイト ムスクと絡み合い、
優美なローズを際立たせる、フローラル フルーティーの香り。




幸運を引き寄せるバスタイム!っていう
キャッチフレーズがいいじゃないですか。


17gしかないの。
バブとか他のタブレット入浴剤をイメージしてたら
ちっさ!ってなりました。


パッケージ開けにくくて、風呂の中で少し手こずる。


ピンクの乳白色?若干ピンクかな程度な濁り湯で
気持ち良い。


パッケージから香る匂いはきつめですが、入れると
香りは思ったほどはきつくない。
時間が経つと香りも薄く感じます。


もしかしたらお風呂の大きさによって
香り方が違うかもしれません。


チャンスの香水の香りそのままです!
だから安っぽくないんだよなぁ〜


油分が多くて湯船に油分が最初浮きます。
湯船ちゃんと洗わないといけなくて、めんどくさいのが難点。


まぁ、気持ちいいし、いい香りだけど、
お値段を考えるとボディーローション買った方が〜
と思っちゃったりしました。


シャネルのボディローションて買ったことなかったけど
今度買ってみようかなぁ〜



今後、ガブリエルやココマドの香りで入浴剤
発売されることがあれば、試してみると思う。
チャンスより、ガブリエルやココマドの香りの方が
好きなのです。


もちっと安ければリピしたかも。
チャンスの香りがあまり好みじゃないから、
もし好みの香りだったらこのお値段でもリピしたかもです。


優雅で贅沢で自分を大切にしてる感じがあって
満足ではありました。


肌を匂っても残ってないのだけど、
時々ふわっとチャンスの香りがお風呂上がってからも
したんですよね〜それがなんかよかった!


家族はそれはわからなかったと言ってましたが・・・


やっぱシャネルってテンション上がって
好きだなぁ〜


ほかの高級ブランドの香水も香りがいいなぁって
思うんですけど、シャネルは何かが違って
私の中のツボを押してテンション上がるのです。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク