SSブログ

アユーラ 夏の限定入浴剤 メディテーションバス(香涼み) [入浴剤]

アユーラのメディテーションバスに
夏の限定品が初登場。


5/20にネット広告で目にしてはじめて知ったのです。
予約開始されていたけど残ってて良かった。


メディテーションバス(香涼み)
2,000円 (税込:2,200円 )


アユーラ 夏の限定入浴剤 メディテーションバス(香涼み).JPG



古くから日本で夏の季節湯として用いられている
どくだみ(保湿成分のドクダミエキス)、
桃の葉(保湿成分のモモ葉エキス)、
薄荷(香気成分のハッカ油)を配合。

しっとりきめの整った肌へ。
アロマティックハーブに薄荷やグレープフルーツをブレンドした、
爽やかで清々しい香り。



アユーラのメディテーションバスの愛用者なら
これは買いたくなるでしょう。
おまけに夏限定の入浴剤に弱い。


発売日になくなるかもなと予約することに。


公式サイトで予約するつもりが、送料かかっちゃうし、
もしかしたらオムニ7でもあるかも?と思いつき
チェックするとありました!


西武そごうeデパートで予約できました。
セブンイレブン受け取りなら送料かからないんですね。
便利!


発売日には届かなくて6/3店頭受け取りできるようになってた。


ちゃんとプチプチ巻かれ、段ボール箱に入って
安心梱包。
最近のamazonの梱包当たりはずれ怖いので
安心できるっていいよね。


いつくるのかなぁって5/31にチェックしたら
予約終了になってた。その後追加はなかった模様。


公式サイトの方は、
6/1〜販売はあるみたいだけど、予約分は5/31見たときは終了してた。
6/1は買える状態でした。
いつ売り切れたかわかりませんが、6/5には終了してました。
早いね。



早速使った感想です!


入浴剤の2層の色が綺麗!


香りは、いつものとあまり違いがわからない。


グレープフルーツもハッカもわからない〜
液体の匂いは若干違うような気もするけど、
お湯に溶かすと全くわからない。

ほんのりさっぱりしてるような??くらい。


お湯の色はうっすら乳白色に水色?
夏向けでもスースーもしません。


いつものメディテーションバスの香りが好きなら
そこは変わらないので安心して買える。


ボトルと透ける2層の液体の色が素敵で、
オーラソーマ的な癒しが得られて良かったです。


色以外はそんなに通常のと変わらないですよ。
買い損ねた場合そんなに落ち込まなくてもいいと思います。
人気だったから来年も出るはず!


〜追記〜
何度か使ったら香りに違いを感じられるようになりました。(鈍い!)
少しだけ清涼感を感じます。
来年も出たら買いたい!



お気に入りの アユーラの入浴剤 深くリラックスできます
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2015-05-30-2


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク