SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2021 6/29

★お金持ちになる人の心理学
大嶋 信頼

うまく言えないけど、すごく興味深い内容でした。
作者や登場する人ほどではないけど、心当たりがあることも。

一度読んで見ることをお勧めする。
感想書きにくい内容なんですよね〜

エリクソンのメソッドを使った
「ドクターハウス」という海外ドラマ見てみたい。



★Heimaこれからの住まい支度
石井 佳苗

ものが限りなく少ないインテリアが好きなんだなと
確認できた。


★運は操れる
メンタリストDaiGo

ちょっと読みづらかった。


★わたしの家事ルール
DEZAKO

ゆったりとした気持ちで読めて良かったです。
作れそうな美味しそうなレシピが載ってます。


マリエオーガニクスのルームスプレー
洗面所?トイレ?にピカケを使われている。
そういうのもいいな〜



★うちの執事に願ったならば EX
高里 椎奈


今回も作者コメントがないけどとうとう最後なのかな?
また新シリーズあるといいなぁ〜

出て来たカップたち。検索した。

ダンスク コーヒーカップ
コールポート ティーカップ


★Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィックナンバー)
2021年5月6日号

真央ちゃん連載最終回でした。
さみしい〜


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク