SSブログ

ヘルシーカカオドリンク ショコラプロテイン 感想 [プロテイン]

まだまだプロテインをお試し中。
今回試したのは本格的なチョコレート味。


ソヤファームクラブ
ヘルシーカカオドリンク ショコラプロテイン

231g


ヘルシーカカオドリンク ショコラプロテイン.JPG


たんぱく質と乳酸菌が摂れる上に、
美味しさにとことんこだわった本格チョコレートドリンク!


牛乳100mLに溶かしてたんぱく質が約7g摂れる。
お米由来の乳酸菌500億個と食物繊維。


味に拘り、2種類のココアパウダーをブレンドし、
カカオ香る本格チョコレートドリンクを開発。


大豆たんぱく(国内製造)、砂糖、
ココアパウダー(ココアバター22%~ 24%)、
ココアパウダー(ココアバター12%~ 14%)、
粉末水あめ、植物性乳酸菌(殺菌)、
デキストリン/香料、安定剤(グァーガム)、
甘味料(アスパルテーム・L‐フェニルアラニン化合物)


栄養成分【1杯(11g)あたり】
たんぱく質 4.0g



甘味料が気になったが、、、
タンパク質も少なめね。


甘味料の変な味はほとんど感じなくてほっとした。


ショコラというだけあってチョコって感じ。
甘すぎず濃厚でもある。
ゴディバのショコリキサーを思い出すほどの味。



牛乳などで割ってっと書かれている。
1回だけ無調整豆乳で飲みました。
水だけだとやや甘味薄めですが、濃厚チョコレート!



乳酸菌たくさん入ってますが、
特にお腹の調子などの体感はわかりませんでした。



濃厚で美味しいがリピはないかな〜
ちょっと飽きが来る気がします。


私はそこまでチョコ味が好みではないので
このような感想になりましたが、
本格的なチョコ味なのでチョコ好きにはおすすめです。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク