SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2021 8/24 [本]

★天然生活 2021年8月号

ハーブの話が多かった。


作家の 小川糸さん
銭湯セットの体洗うやつ、l
愛用のlohacoのナイロンタオルに
似てるなぁ。


その銭湯セットに入ってる化粧水気になって調べたら

篠山精油 オリジナルハーブウォーター
フローラルウォーター 芳香蒸留水
クロモジ



liminiという可愛い自転車にも乗られてる。


こんなのがあるんだね。



★さよさんの「時短家事」スタイル
小西 紗代

さよさんの本好きです。
さよさんすごいけどね。
手を抜いてもいい感じがして。


洗濯機の下の溝の埃除けや
トイレの中の電源コード付近の埃除けを
手作りで作っているのがいいアイデアだと思った。




★目醒めへのファイナルメッセージ
並木 良和


富の再分配はにみんなが望む形では
行われないという。。。
豊かさも自分で作り出していく意識を持つことが大事と。


ちょっとな〜そうかもしれないけど、
ここは採用したくないなと。
私は違うタイムラインを選択することにするよ。


2021冬至すぎたら
選んだ世界のタイムラインに移動するってことなんでしょうが、
その割に変化に時間がかかりそうな説明でした。


年齢をカウントせず、脳に年齢を刻まない
これ結構効果ある気がする。
実年齢より若いと思う。
どうしても年齢計算させられる場面があって
もう!って思うんだけど。


引き寄せの時代は終わり、最適化の時代へ。
ニュートラルな状態になると魂が望むことが
イメージしたり願わなくても叶っていく。


感覚的にこの方向なのは感じていたので
(叶っているかどうかは別として・・・)
やっぱそうよねって思った。




★弱虫ペダル 72

なんかおかしいなと思ったら
1冊飛ばして借りていた。

箱学は高スペックなのが次々くるな。




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク